FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新弾&アンデ&決心

今更ながらも新弾の情報が上がってましたね。

まあまずグラムで葬式気分になってましたw

そしたら日本では連鎖・スノマン再録、海外ではバトルパックで合憲ゼピュロスが入ってるじゃないですか!!

私大興奮ですよw

グラムとか昨日のことのようにはしゃいでましたw

あとNo.91のサンダースパークドラゴンもよさそうですね。

4×3枚で全体除去持ちは普通にアリだと思います。

スペースがあればヒロビに突っ込むかもです。

4×3枚がショックルーラーだけ、というのは柔軟性に欠けますからね。

基本先行かフィニッシャーの時に限定したいし。



で次はアンデットのことです。

まあ初めて作ったガチデッキがアンデット(PPが出たころに馬頭鬼を3枚集めていたため結構安かったw)だったんで、特別な思い入れがあるデッキです。

最近はバルブスポーアやTG組が逝って手を付けていませんでしたが今日復帰しましたw

きっかけは私のある友人・・・というか相互リンク繋がせてもらってるGさんの記事です。

3月あたりからアンデを実質崩している状態の私には衝撃でしたよ・・・

アンデってバウンサーとかオーガドラグーン出るんだ・・・

というわけでテスト期間中にも関わらずどうやって出すのか考察してましたw

まあすぐにディアボリックガイや6シンクロ多用なんだなぁ・・・っていうのは分かりました。

で久しぶりのアンデ復帰です。

最初はTGギミックを入れていましたがだんだん邪魔になり、すぐに抜けました。

ライブラでドローできるのは美味しいんですがね・・・

バウンサーとオーガではやはりまだ脆い部分がありますので、サンブレしかなかった薄い罠に警告あたりを加えようかと。

今はバウンサーとオーガを出しやすくする魔導ギガサイバーに注目しています。

その内先行でオーガバウンサーまでできるようにしたいなぁ・・・

どうやるか皆目見当もつきませんがねw

簡易融合使えば結構楽にできると思いますが事故がねぇ。

そんな中肝心なことに気付きました、俺チェインないじゃんwww

これは致命的ですねw

ってなわけで近々ついにチェインを買う決意をいたしました。

そういえば近くの店で売ってましたし。

ウルで4800とかいう高すぎる価格ですが、ネットで買えば親の「カード1枚に4800・・・」とかいう視線が付きまとうので仕方がない。

誕生日も近いこともあり、結構お金をくれるので買おうと思いますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。