スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーたやらかしたのか

Q:《邪帝ガイウス》のアドバンス召喚成功時に、《邪帝ガイウス》の効果にチェーンして自分は《イリュージョン・スナッチ》の効果を発動しようとしています。同時に、相手は《天罰》を発動しようとしています。この場合、どちらに先にチェーンする権利がありますか?
A:チェーン1:《邪帝ガイウス》の後、優先権が相手に移るためチェーン2:《天罰》を発動します。
  スペルスピード3の《天罰》にチェーンを組む形でスペルスピード1の《イリュージョン・スナッチ》の効果はチェーン発動する事は出来ません。
  スペルスピードが2の《奈落の落とし穴》にチェーン発動できる理由はルールに反していますが、開発部署に確認を取っており、そういうものであるとしかお答えできません。(12/5/17)


wikiからの引用です。

とりあえず最後の一文に吹きましたw

別に裁定がどうとか573がどうとかいうわけではないんですが、なんかいいですねw

「非公開です」といい「カードが違います」といいこういうところ大好きですw

これは↑2つとともに後世に語り継ぐべき迷言ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q コンマイのルール裁定はどうやって決まっているのですか?具体的に教えてください

A 非公開です。

Q コナミカードショップで図書カードが使えないんですけど

A カードが違います

Q なぜですか?

A そういうものであるとしかお答えできません。

こういうことか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。