スポンサーサイト


リアルでも

リアルでもスクラップが完成しました。

まあ合憲やヴェーラーはこれ以上買うと破綻するので(笑)プロキシですが。

ビーストって偉大だと思いました。

打点は対ヒロビ・ラギア以外はそんなに気になりませんし、除去当たればスコールでエスケープしながらキマイラサーチまで持っていけますし。

キマイラのデッキ、ともいいましたがキマイラよりもビーストを持っていない方が痛かったですねw

そうそうこのデッキを組もうとした理由は前にも書きましたがウロボロスでしたねw

実際出す機会があったので出してみましたが(というかショックルーラー使う場面じゃなかっただけw)また微妙でしたねw

オクで0.9kになるのもうなずけるレベルw

他のエクシーズと差別化できる点がハンデスと打点ですからね・・・

出せば最低限の働きはしてくれますが、それ以上はしない感じです。

まあスペースありますし、もしもの時にはバウンスも役に立つので入れておきますがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
