スポンサーサイト


来期の構想

とある方に「お前更新少ないわ」って言われちゃったんで記事投下w

タイトル通り、9月以降の予定を書きます。



1、暗黒界

前期はヒロビのサブとしてプレイングやら構築やらを磨いてきました。

ツアーガイドの来日からメインで使っていく予定です。

ツアガなしでも上位候補に上がるだけの力はあるデッキですから、それまででも調整でどんどん使っていきたいです。

2、TG代行

アースの緩和もありついに完成しました。

10月まではコレがメインでそれ以降は暗黒界と2本柱で行くと思います。

序盤のアドを稼ぎながらビートというところは今までの私のデッキと似ており、すんなりと入れています。

9月2日の大会はコレで行くつもりです。

3、ラヴァル

キャノンと淑女があと少し集まれば完成です。

DNで調整は続けていて完成次第大会でも積極的に使っていきたいです。

4、カラクリ

これはお試し枠です。

まだプレイングが大会レベルに達していないためフリーで回して磨いています。

2伏せが突破できないレベル、といえばどれほどひどいか分かるでしょうw

5、墓守

スカイプ杯での優勝デッキですね。

動きを見ていると私の大好きなトラップビートっぽかったんで作ってみました。

1つのアドをコツコツ積み上げていくデッキなんで大会には出ないと思うけど普通に感触はいいです。

6、スクラップ

前環境から使っていましたね。

キマイラのつり上げやスクドラビーストからのキマイラ回収ループなどハマれば面白いですw

普通に獣族で下級ビートしていく戦術のため私のプレイングスタイルにもマッチしていますね。



とまあ今のところこんな感じです。

ツアガは前に2枚目を手に入れたんでツアガ入り暗黒界の練習もしています。

アドバイスは貰ったといえマーメイルのメタがまだよく分かっていないのが不安ですがなんとかなるでしょうw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【来期の構想】

とある方に「お前更新少ないわ」って言われちゃったんで記事投下wタイトル通り、9月以降の予定を書きま

まとめ【来期の構想】

とある方に「お前更新少ないわ」って言われちゃったんで記事投下wタイトル通り、9月以降の予定を書きま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海皇の霊圧が・・・消えた・・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
