

大会

最近塾が忙しくなりまして大会に出られません・・・

5月4日は休みなのでIFで参加するつもりです。

IFを使うきっかけとなった人も連休で帰ってきてるようですし楽しみです。

この前の大会にも参加してたらしいんですがやはりIF使ってたそうですw

飛翔するGが流行った時はモンスターゲートででも処理しましょうか。

ドラゴサックも殺せる聖杯か月書も候補ですね。

あとキービートルがなんと使いやすいことか。

先行からデッキロックやメンドレ守ったり堕落で強奪したり(まあ堕落はメインから抜けそうですが)単に闇デッキでもいいですし。

あとトラタンの枚数が難しい・・・

3枚は引きすぎるけど単純に強いからなかなか調整が難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
